2007年11月03日

のれんできました

開店してお陰様で10年目になります。
本当にアッという間の10年でした。

一つの節目ということもありまして、のれんを作り変えました。

色はグリンピースをイメージしてやっぱり緑ですね^^

のれんできました

布に書くときは失敗は許されませんので一発勝負です

でも多少書き足すことはできますが消すことはさすがに出来ません^^;

縁起担ぎに赤富士を添えて、どうにかこうにかこんな感じで仕上がりました。

のれんできました

家内いわく、「雲が蛇に見える^^。。。」

。。。そういわれてみれば。。確かに^^;

まあ、、白蛇も神様の縁起物。。ご愛嬌ということで^^

これからはこののれんを目印にどうぞ^^

同じカテゴリー()の記事画像
東国原英夫様
卒業式
龍馬伝 「疾風の煌」
三越限定焼酎
卒業式
夢梅花
同じカテゴリー()の記事
 東国原英夫様 (2010-03-25 18:18)
 卒業式 (2010-03-24 15:14)
 龍馬伝 「疾風の煌」 (2010-01-13 07:45)
 三越限定焼酎 (2009-06-09 15:57)
 卒業式 (2009-03-17 18:42)
 夢梅花 (2008-10-09 20:22)
Posted by グリンピース at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい! 上手いですね。
書道をされてたんですね。
自分は書にかなり苦しんでます…。
Posted by munemune at 2007年11月03日 09:49
>muneさん
はい 少々ですが^^;

イベント用の横断幕も書いてるところです

店内でもお品書きや小物など筆文字で書いたりしてます

どうぞ遊びにいらして下さい^^
Posted by グリンピース at 2007年11月03日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のれんできました
    コメント(2)