2009年04月17日

きり絵

昔は学校の美術の先生

今は綾町にアトリエを構え精力的に活動されてる竹内光春さん

気さくでとても親しみを感じる先生です


きり絵

西都市できり絵の個展を開かれるということで行ってきました

神楽や観音菩薩をモチーフにした作品が多く、書道と似てほとんどが白と黒のコントラストの細やかなタッチに思わず引き込まれそうな作品が目白押し

一昨年肝臓がんを患われたにも拘らず、全くそんな様子も見られず
会場に来られるお客様一人一人を奥様と一緒に温かく応対されてました

19日(日)までです

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=16499

同じカテゴリー(アート)の記事画像
宮崎美少女図鑑
折り紙
同じカテゴリー(アート)の記事
 宮崎美少女図鑑 (2009-03-31 17:34)
 折り紙 (2008-07-02 11:11)
Posted by グリンピース at 20:38│Comments(4)アート
この記事へのコメント
お元気な様子で 頑張ってられますね!
突然ですが 今夕 ママと伺います!
Posted by Danマスター at 2009年04月18日 10:29
>danマスター
本日はお揃いでご来店下さいましてどうも有り難うございました
また私たちも折を見て伺いますのでよろしくお願いしますm(。。)m
Posted by グリンピース at 2009年04月18日 23:51
いつもながら 真心のこもった美味しい料理を戴けて感激でした!
もう少し近いと チョコチョコ行けるのにね~とママと話しながら
Danに帰りました!また 食べさせて下さいね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月19日 11:47
>DANマスター
こちらこそありがとうございました^^
またいつでもお待ちしております
飲んで歩くと気にならない距離ですがしらふだとちょっと。。。という感じでですね^^
私たちもまた歌いに行くのを楽しみにしてま~す^^
Posted by グリンピース at 2009年04月20日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きり絵
    コメント(4)