2008年11月17日

酒泉の杜Ⅱ

最近 酢を扱っていただけるようになり毎日のように「酒泉の杜」へ出かけてます

酒泉の杜Ⅱ

お歳暮用ギフトセットもとの事で早速昨日もって行きました

酒泉の杜Ⅱ

酒泉の杜Ⅱ

昨日は日曜日ということもあり踊りなどのイベントで綾の町全体が賑わってました

ガラス工芸では実際に作るところも間近で見学できます

http://www.glass-art-m.com/

酒泉の杜Ⅱ

夜は友人の〇山さん〇木さんたちと自宅近くの大島通線「嵐坊」でプチ忘年会

うちのママも途中で参加。ちょっと飲みすぎた感じでしたがとても楽しいひと時でした^^

同じカテゴリー(手造り酢)の記事画像
天神KONNNE
酒泉の杜
知事のシール
また一つ増えました
パーフェクト
はまぐり碁石の里
同じカテゴリー(手造り酢)の記事
 天神KONNNE (2010-12-15 20:19)
 酒泉の杜 (2008-11-14 22:32)
 知事のシール (2008-08-04 17:39)
 また一つ増えました (2008-07-12 22:47)
 パーフェクト (2008-01-29 18:19)
 はまぐり碁石の里 (2007-11-06 17:49)
Posted by グリンピース at 14:41│Comments(2)手造り酢
この記事へのコメント
綾町の、酒泉の杜行ったこと有ります。観光客が、耐えないですね。
同じ宮崎でも、地域に寄りこんなに格差が、でるとは‥
Posted by ヒーボ at 2008年11月17日 18:11
>ヒーボさん
県外や外国からのお客様もずいぶん多いようです
先日亡くなられた筑紫さんも綾が好きで何度も訪れてるそうです
Posted by グリンピースグリンピース at 2008年11月17日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酒泉の杜Ⅱ
    コメント(2)