2008年09月05日

秋の体育祭

明日明後日は長女長男の運動会です。
と言ってももう高校生。。

この年になるともう親は全くお呼びじゃないですね^^;

子供からは来なくていいよと念を押されてるんですが。。

それでもうちの家内はこっそり仕事の合間を見計らって見に行こうとと意気込んでます^^ いつまでたっても親ばかですね^^


21日は末っ子中学生の運動会。。まあお弁当を作って家族一緒に囲むのも中学生までですよね。。

秋の体育祭



末っ子の保育園当時の運動会での写真です。(7~8年前)

秋の体育祭

この子がもう中学生です。。運動会も親が参加できるこの頃が一番楽しかったようです^^
私もしっかりリレーで前につんのめってしまいました。。(こういう時に年ってホント感じますね


お店では運動会用のお重やオードブル。。また敬老の日のお寿司も承ってま~す

秋の体育祭


------------------------------------------------------------
店舗  「寿司工房えんどう」
住所  〒880-0021 宮崎市清水町2-10-32
TEL・FAX (0985)27-0298
店主  遠藤郁雄
URL  http://www.oshizushi.com/
MAIL  info@oshizushi.com

同じカテゴリー(寿司)の記事画像
節分の恵方巻き
運動会
タンみや
秋刀魚、さば、、、
かんぱちのカマ~~~
和洋折衷
同じカテゴリー(寿司)の記事
 節分の恵方巻き (2010-01-21 10:41)
 運動会 (2009-06-01 11:09)
 タンみや (2009-04-24 15:04)
 秋刀魚、さば、、、 (2008-09-04 11:38)
 かんぱちのカマ~~~ (2008-08-29 21:49)
 和洋折衷 (2008-07-23 15:11)
Posted by グリンピース at 22:55│Comments(5)寿司
この記事へのコメント
先日は 美味しい料理と 楽しい会話を有難う御座いました!
末っ子さんは どちらかと言うと お母さん似の感じですね!
やっぱりコックさんです 写真見ただけで 食べたくなりますね!
Posted by Danマスター at 2008年09月09日 14:03
>danマスターさん
こちらこそ有難うございました
小さい頃は私そっくりだったのですがだんだん家内に似てきてるようですね^^;
ちょっと寂しいものがあります^^
また近々お伺いしますネ!!
Posted by グリンピース at 2008年09月10日 00:14
ご予約頂いた 祝日15日は ミッキーさんの当番ですが 
千ちゃんも えんどうさんが来られるならと 出演するようになりました!
たぶん K恵さんも一緒でしょう! 奥さんMさん共々楽しみにしてます!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月14日 12:26
>danマスター
昨夜はどうもありがとうございました
千チャンさんたちにもご迷惑をおかけしました
でも皆さんと一緒にギターのセッションが出来て感激です
また次回が楽しみです^^
Posted by グリンピース at 2008年09月16日 18:24
こんにちわ
初めまして。
Danマスターから、お聞き致しました。都農町で毎月・第二・日曜・開催。朝市!
なんでんかんでんつの市・実行委員をしています。

一昨日ですが…!マスターからにて、話を、お伺い致しました。
Posted by ヒーボー at 2008年09月20日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の体育祭
    コメント(5)